Rumiko Imai blog . . . ♡

400g

引越しします☆★☆★

20080113七里

明日引越しします
鎌倉住民になります
近隣の皆様遊んでください☆
都内や横浜、そのほかの方々も引き続きよろしくお願いします ★☆
あと、29日までネット環境が繋がらないかもしれないので、
PCメールはつながりません☆
その間わたしにメールくださるという方は非公開のコメントやmixiメッセージ、携帯までお願いします!!
  1. 2008/03/19(水) 21:15:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
400g

あったかパーティ♪

昨日は六本木BOOZARにてライブしてきました

BOOZARには初めて行ったけどとぉっても素敵なお店でした
赤い壁、アンディウォーホールのアートにお洒落な木彫りのスケートボード、VIPルームにはダーツ、青いサーフボードと大きな赤い花。(写真を撮らなかったわたしのバカっ)
「わぉ素敵なお店」と嬉しくなってるところで、
2,3年ぶりに再会の今回オーガナイザー+出演者の、まことさんにご挨拶☆
そしてオーガニックスマイルが素敵なオーナー北川さんにもご挨拶★
この瞬間に感じますよね、
「あぁ今日はあったかいパーティーが始まるんだなぁ」って。
だってすごい良い空気~☆

そしてリハ中。
用意の甘いわたしがギターのマイクの設置に困っているときのこと。。
対バンのPrivate note cafeさんのスタッフの皆さんがマイクの設置、paなどを手伝いに集まってくれたんです★おかげで無事準備が整いましたありがとうございました。

ライブは21:00スタート
彩りLolli-Popはメンズ2人のボーカルデュオ。2人の声質の違いがとっても良いハーモニー★
Private Noise CafeはRYOKOさんのアイドルスマイルに圧巻。ファンのみなさんもノリノリで学ぶこと多し。って感じでした。とにかくスタッフの方々みんなハートフルで素敵でした~
そしてわたし、今回は初のギター弾き語り。

FLOW

の3曲を歌いました。
とにかくお客さんの空間があったかくてわたしの言葉一つ一つに反応してくれて嬉しかったな★やっぱり出会いと楽しい時間を共有できるってことは最高の幸せですね。
ライブ後に話しかけてくれたみなさんほんとうにどうもありがとうございました☆★
またBOOZARで歌いたいな☆ヘアメイクemi今回もありがとう。
そして最後はまことさん率いるブートルズ。
りょうさんのバースデーをはさんだりとラストを飾るにふさわしい素敵な2人でした☆
寿司職人のまことさん。音楽が好きでサックスを始めて1年ちょっと。昨日がライブデビューだからといってすごく緊張していたみたいですが、人柄の良いまことさんらしい素敵な音だったなぁ。

今回は素敵な出会いもあり、心に響く会話ができたり、誘ってくれたまことさん本当にありがとう。
東京 六本木に人の集まるあったかいバーBOOZAR発見です

  1. 2008/03/18(火) 02:01:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
400g

BOOZER LIVE in roppongi★

明日は六本木でライブです☆
ギター弾き語りで数曲歌います★

もう4年ほど前でしょうか。あるライブの夜、音楽好きの寿司職人の方に出会いました。
その方が今回オーガナイザーであるまことさんです☆
そしてまことさんの食とお酒を楽しめるお店"BOOZER"。
ここで初めてのライブパーティーが明日開かれます★
参加できることに感謝☆まことさん本当にありがとうございます☆


BOOZ FOR LIFE LIVE
場所:Bar BOOZER
六本木5-16-4 B1
03-3583-7712

charge:2000/1drink

open:20:00~
Live start:21:00~

出演アーティスト:
彩りLolli-Pop
Private Noise Cafe
瑠美子


おもむろにギター弾き語りデビューします☆
ご都合合う方はぜひ遊びに来てください♪♪
  1. 2008/03/16(日) 01:24:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
400g

ありがとうございました☆

3月8日(土) 鎌倉Daisy's cafeでのライブに来ていただいたたくさんのお客さま、本当にありがとうございました。
御殿場、町田、都内、地元茅ヶ崎、ご近所長谷、カウントダウンライブで出会えたみなさんなどなどいろんな方々が貴重な土曜日にわたしたちのライブに足を運んでくださいました。本当にありがとうございます。
ヘアメイク+Door担当emi。映像を残してくれたテツさん。素敵な写真を残してくれたjantaさん。最高のドレスを作ってくれたjayちゃん。ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ライブも2ステージにわたりみんなで乾杯をはさんだりと大盛り上がりで無事終了することができました。
みなさま楽しんでいただけたでしょうか?
ライブ後にもいろんな感想を聞かせてくださったみなさま本当にありがとうございます。率直なみんなのコメントがすごくクリアで嬉しいし、今後に参考になるんだよね。
そして美味しいハーフジャスミンズライスとお酒を出してくださり、素敵な空間でライブさせていただいたDaisy's cafeにも本当に感謝でいっぱいです!!
Daisy's cafeは3/14にDaisy's cafe沖縄店openも近づいていて上り調子です☆近々沖縄に旅される方がいらしたら要checkですね♪


ライブに遊びに来ていただいたフォトグラファーでミュージックエディターのjantaさんが素敵な写真を撮ってくださいました。ぜひcheckしてみてくださいね♪
http://www.flickr.com/photos/7345297@N02/
  1. 2008/03/14(金) 02:37:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
400g

ラーーーーーーーーイブ♪♪♪

いよいよ本日鎌倉DAISY’S CAFEにてライブです
http://homepage3.nifty.com/10_room/daisy_live.html

天気も晴天まさに春がやってきましたね

Openは19:00
Live Startは20:00です
chargeは¥2500の1ドリンクと美味しい1フード付き

お天気も良いし、やっぱり鎌倉、湘南の方へ出かけてみようかなぁな気分になった方はぜひぜひ
わたし達のライブで飲んで踊って楽しみまセウっ

live at daysy2008-3のコピー
  1. 2008/03/08(土) 11:39:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
400g

Respectな人☆

本日また一人Respectな女性が増えました。
その名をMay Jay。
彼女は今回8日のドレスメイクを担当してくれたのですが、本日届いたのです★
素晴らしいぃぃぃ
大興奮ですぐにでも写真をupしてしまいそうですが、いや我慢我慢。。
早く着たいよぉ~
Jayちゃん本当に感謝っっっ
rumikoposter22.jpg

  1. 2008/03/07(金) 01:27:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
400g

リフレーーーーーーーーーーーーーーーーーーッシュ

いやぁ突然土曜日から扁桃腺炎というのにかかって
今日までほぼずっと39℃の高熱。喉いた。髪の毛徐々にソフトドレッドになってました。
しかしいつもお世話になってる咽喉科の先生様様。
昨日今日の点滴様様。
お母様の手厚い看護
お父様の愛情の病院送迎
愛犬ルイちゃんの可愛さ。
皆々様に助けられ今日ほぼ復っっ活 ~~

でもまだ炎症はちょっとあるので、
今日はゆ~っくり大大大好きな映画見たり
BETTY BLUE
風と共に去りぬ

病院帰りにレターセットコレクトのニューアイテムゲットしたりして
20080305.jpg

心身ともに大リフレッシュしましたっっ!!
普通に生きてたより3月8日のライブに向けてリフレッシュな素晴らしい5日間が過ごせました

でもバンドの皆様には本当にご迷惑&心配かけちゃってごめんなさいでした
今年は体のケアを第一に体を鳴らす歌をもっとうにがんばります!!
土曜日よろしくお願いしまぁぁぁぁす

  1. 2008/03/05(水) 22:53:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
400g

Lomantic in 函館★

2月末ある大切な用事も兼ねて北海道へ上陸して参りましたー

北海道函館はとてもとてもLomanticな町で素敵でした
まず素敵な方たちとの出会いがあり、楽しい音楽談義♪セッション♪ドライブ♪連日の函館らしいご馳走(函館のお魚で出しのとれたキムチ鍋、ジンギスカン、お鮨、本っ当に美味しかったぁぁ)そして美味しいお酒
斉藤家の皆様連日本当にお世話になりました
そしてReal artistを目の前にし、アートが震わす生命力を肌で感じた旅でもありました。


函館はどこか横浜元町付近にも似ていて、立派な教会が沢山あり山手を思わせるような山の上の町を「元町」と言ったり、外人墓地があったり、そのすぐそばに赤レンガ倉庫があってショッピングができたり、するお洒落な港町でした。
今日はそんな函館元町の素敵な教会の写真をご紹介します。
20080222-21.jpg

20080222.jpg

20080222-22.jpg

20080222-1.jpg

ここは”元町教会”といって教会内の写真を撮ることはできませんでしたが、中の壁画や細部までこだわった細工がとっても繊細でブルーが基調になっていて素晴らしかったなぁ。
20080222-2.jpg

20080222-20.jpg


20080222-3.jpg


20080222-8.jpg

横浜ではもう見られなそうだけど函館はまだまだ銀色の世界!
でもこっちで感じるようなおかしい寒さはなくてなんだか過ごしやすい気持ちの良い雪だったなぁ
また絶対来たいトコ



  1. 2008/03/04(火) 23:20:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0