Rumiko Imai blog . . . ♡

400g

Surf & Ride + Wedding Live★

今日と昨日は昼間七里ヶ浜にある”Surf&Ride”というお店のお手伝いで店番をしてきました★
ここがどういうお店かというと、ハーレーを扱う”Blue Groove”とサーフィンの”NO BRAND”が
コラボレートしたお店で、バイクとサーフィンに加えアートや音楽までも発信してしまうという素敵ーなお店なんです☆
そう、その音楽とはわたしがいま参加させてもらっているBlue Groove Sessionsです★
このバンドもなんとなんとこのお店の中でセッションをしていて生まれたバンドだったのです♪
2日お店に居てみてSurf&Rideの超アーティスティックな世界観に惚れ惚れしてしまいました。
だってお店にある洋服、バイク、サーフボード、絵画、音楽すべてがそれぞれのアーティストが丹精込めて作った作品たち☆こんなお店って他にあるかしら???


こちらは今日まで展示中の画家”亀山和明さん”の超HOTな作品とNO BRANDの板☆
blg-2.jpg




そしてこちらは店内にクールなオーラを放ちまくっているハーレーたち。ショベルヘッドやスポーツスター☆まだまだハーレーの世界は無知な私ですが、昔からこの太いベースが聞いたようなエンジン音は大好きでした★ほんっとに渋いです。
blg3.jpeg



そしてそしてこちらは千葉のサーフボードにペイントするアーティストの方々x亀山さんxギターにペイントしたTOMOさん。トリプルコラボですねぇ★
blg1.jpg



わたしの大好きなみんなはほとんど音楽+アート好きだよね★
これから時々ここ”Surf&Ride”で店番させてもらうかもしれないのでみんなも遊びに来てね~☆
blg5.jpeg



そして昨晩は逗子マリーナで行われたWeddingパーティーで歌ってきました★
広い海を見渡しながらの素敵な会場で、幸せな2人を音楽で祝福できるなんて
とっても嬉しいことですね☆
mariちゃん+junくん本当におめでとうございます★

写真はパーティーにていつもサポートしてくれて本当にありがとう☆の
tetsu+ari+hotです♪

weding2.jpeg
  1. 2008/04/12(土) 23:34:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
400g

日常~+お花見~♪

最近大切な人のお友達の素敵なお店でお手伝いのお仕事させてもらっています☆

そのお仕事とは”ビキニ屋さん”です★でもビキニ姿でお店番してるわけではないので。ご安心を。。

お洒落~なブラジルビキニをちゃんと日本人向けにデザインしなおしている素敵可愛いお店です☆
お洒落好きなみんなに遊びに来てほしいなと思います♪

そのお店とは鎌倉長谷にある"fruits de mer(フリドメール)"さんです★

美的感覚、アート感覚を刺激してくれるし、スタッフのみんなも超あったかくて。オーナーの佐藤さんもとっても素敵な方です☆

先日みんなで昼の仕事中。

「ここは鎌倉。
今は春。
といえば桜。       

よしっ!じゃぁ花見+そば食べに行こうっっ!!」
ってことになったんです嬉っ。
で、お店をちょこっと閉めていざ鎌倉へ!
いつもはめっちゃ真面目にお仕事してるんですよ!
でもそろそろブラジルから大量のビキニが届いてめっっっちゃ忙しくなるから、その前にっってわけです♪

2008-0410-1.jpeg


20080410.jpeg

綺麗だったなぁ★☆
大仏観に長谷に来た方、由比ガ浜を散歩しに来た方などなど寄ってみてください♪

そんな感じで最近はますます海、な感じです☆


ライブも決まりました!!

ちょっと先ですが、
7月13日(日)六本木バニラムードです★☆
対バンはいつもコーラスやらせていただいてる峠新吾くん!
彼の音楽は魂こもってて大好き。
詳細はまた近々UPいたします♪

他にもちらほらライブが決まりそうなので、また報告いたします♪
  1. 2008/04/05(土) 00:33:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
400g

熱いぜっ 七里ヶ浜っ★☆★☆

七里



みなさんこんばんわ
引越しして一週間。
もう目まぐるしすぎて何ヶ月も経ったかと思ってたよ。。

とにかく七里ヶ浜。熱いですっ
近況報告します★
七里ヶ浜にわたしの引っ越した同日ものすごいショッピングビルがオープンとなりました
女の子に大人気のブランドCher★本店表参道のヘアサロンBEAUTRIUM(ビュートリアム)★話題のレストランbills★などなどなど・・すごいメンツ揃ってます
そしてそしてっBLUE HORAIZONです

引越しの当日3月22日はそのBLUE HOROIZONのオープニングパーティーでわたし達BLUE GROOVE SESSIONS★ライブさせていただいたんですライブ時間、アンコールも含めてなんと2時間以上(!)グルーブandグルーブな超ど魂込めたライブをさせて頂きました。
オーナーの出川三千男氏はいつも大変可愛がって頂き、お世話になっています。ありがとうございます☆★
その出川三千男さんというお方。サーフィンロングボード会では日本の火付け役のメンバーの一人であり、かなりすごい方なんです。人柄も超ファンキーでありクール、そしてアーティスティックな尊敬する素敵な方です
そしてこのたび出川三千男氏プロデュースによりサーフDVD”Just A Matter of Style”が4月末発売予定となりました
jamos.jpg

そしてそしてその全サントラでわたし達BLUE GROOVE SESSIONSの音源が使われているんです
サンプル版をみせてもらったんだけど、波に乗るというグルーブと音のグルーブの一体感がとにかく気持ち良くて、サーフィンするしないに関わらず気持ち良い仕上がりになってるのでぜひ発売したらみんなもcheckしてみてください

そしてその”Just A Matter of Style”の特別ショートカットサンプルDVDがあるサーフマガジンで特集されたんです
その雑誌とは★
SURF 1st
surf1st.jpg

(Dr.fumio氏のブログより写真頂きまーす♪)
「えっ!読んでる」なあなたも★「サーフィンやんないっす」なあなたも★
checkよろしく
でも実際のDVD発売が間近なのでそちらが本命よろしくです

そんな感じで今日の報告でしたー
やっぱり湘南は地元だーーっ
空気や風の匂いがしっくり感覚とはまるんだよね。
この調子で曲もいっっぱい書きます★
ではまた近々近況報告しま~す

ヘルペスになった際には。
たか、ゆき、テツさん、ホットくん、金子さん、他皆様。
本当にありがとうございました。みんなの支えで心から回復+パワー全快になれたよ。
まじLOVE


PEACE
  1. 2008/04/03(木) 00:37:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1