Rumiko Imai blog . . . ♡

400g

LIVE 動画 UPっ

2008年3月21日。

横浜から七里ヶ浜に引越しをした日。新しい生活をスタートした日。

同じく七里ヶ浜に誕生したあるお店でオープニングパーティーライブをさせていただきました。
その名も”BLUE HORIZON”。
偉大なロングボーダー出川三千男さんプロデュースのサーフショップ+アパレルの素敵なお店です。

そしてその時のライブ映像を撮影してくれた方がいたのでここで動画をお見せしちゃいます★

この曲は”BLUE HORIZON”。
奇遇というかばっちりのタイミングでこのお店BLUE HORIZONができる(名前も決定していないときでした☆)直前に書いた歌だったんです★
ちなみに発売したばかりの出川さんプロデュースのサーフDVD”JUST A MATTER of STYLE”のテーマソングとして使っていただきました★サーフDVDをちゃんと見たのは初めてだったんですが、確かなスキルのあるサーファーの方たちのそれぞれの個性で波乗りをしている映像がかっこよくてたまりありませんっ
ちなみにサントラとしてすべての音源にBLUE GROOVE SESSIONSの音楽を使っていただきました。感謝っっ

DVD.jpg


ではライブ映像をぜひぜひご覧ください♪

ちなみに曲間で奥のドアのところでお店の看板犬”ジル”のとなりでかっこよぉく聞いてくださってるのが出川さんです★渋い方ですっ♪
出川さんは40年という長い月日をサーフィンとひたすらに向き合ってこられた尊敬すべき一途なサーファーです。
サーフィンと音楽。一見舞台は違ってみえますが、波に乗る。グルーブする。というところでとても共通のものがあるように思います。
blog”KOOKS”も内容が濃くてとてもかっこいいのでぜひcheckしてみてください☆わたし達Blue Groove Sessionsのことを取り上げてくれたりもしています。感謝っっっっ


2008/03/21  七里ヶ浜BLUE HORIZON OPENING PARTY★





それでは皆様良い夏を
  1. 2008/07/27(日) 00:47:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
400g

Live☆★☆★

みなさんこんばんわ★
ここ最近鎌倉は霧がとてもすごかったです。
昼過ぎになると霧がやってきて、海は霞み、山は霧にのまれるようで、
それはそれは幻想的で美しかったです。
でもドラムのONちゃんは最近はまってる釣りで、手漕ぎボートで沖に出ていたそうで
遭難すれすれの危ない体験をしたみたいです☆
ONちゃんJAYちゃん無事で何より!!

霧



ではではライブのお知らせをします♪♪

2008年07月13日(日曜日)
六本木Vanillamood

LIVE
峠 新吾&THE LOVE BOHEMIANS
BLUE GROOVE SESSIONS

open19:00
start20:00
door/2000yen

六本木Vanillamood
[港区西麻布1-3-8 六本木ゼリアビル1F/Tel.03-5770-3843]

http://www.vanillamood.net/


v m


今回はいつもコーラスさせていただき楽しませていただいてる峠新吾くんのまたまたコーラスをさせていただきつつ、
湘南鎌倉よりBlue Groove Sessionsでライブします♪♪
そして今回はベーシストにSweetestなローレンスを迎えて☆
ますますグルーブします!彼最高なんだ☆
お時間、ご都合合うかたぜひぜひ遊びに来てください♪ご連絡ください♪
生まれたての新曲もいろいろやります


  1. 2008/07/10(木) 00:46:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2