Rumiko Imai blog . . . ♡

400g

ライブ!!!自己治癒力UP!!!!

みなさんこんにちは★
すっかり夏は終わりもう秋の香りがするような日が続いてますね★
涼しくて良い匂いのする風。
鈴虫たちの歌。
秋って大~~好き
突然ですが、自然治癒力と自己治癒力は違うそうです☆
自然治癒力は自然にわたし達の中に存在するものなので減るも増えるもないらしいですが
自己治癒力というものはなにやら自分のマインド次第で上げることも下げることもできるとか
これを読んでくれてる方の中にも何かの痛みや病と向き合ってる人もいるのではないかと思います★
上げるぞ~~~~~自己治癒力っっ


ではでは次のライブのお誘いです☆

9月27(土)渋谷PLUG LIVEイベント「LOVE GROOVER」
flyer1.jpg

9月27(土)渋谷PLUGでのLIVEイベント「1st LOVE GROOVER」

GROOVYなサウンドをお届けするLIVEイベントに
BLUE GROOVE SESSIONS BAND出演します

今回の出演者はいつもコーラスをさせてもらっている峠新吾&LOVE BOHEMIANS★
この”LOVE BOHEMIANS”のひとりとして参加させて頂いておりますが、素晴らしい音楽を奏でるバンドです。(自分で言っちゃってます。はい。)
新吾君の書く歌はいつもテーマは愛。シンプルに、ソウルフルに愛を表現できる尊敬する方です☆
実は最近新吾君のレコーディングに参加して来たばかりなのですが、やっばい曲が出来上がりましたよ~~♪♪
これからいろんなFMでも流れるみたいなので要checkですよ~~


そして続いてはFREE SOUND ORCHESTRA
こちらはなんと青森は八戸からこのライブのためにやってきていただきます!!
ボーカルのせっちーとはもう7,8年来の歌い手魂友なのです☆
彼女は以前は都内などで活動をしていたのですがちょっと前に大好きな地元八戸に帰り音楽活動を始めていました。八戸は日本でも有名なブルースの熱い町らしく音楽のスキルもかなり歴史があるということで、今回共演できることがほんとに嬉しい
生のFREE SOUND ORCHESTRAが今から楽しみです!!


そしてそしてわれらがBLUE GROOVE SESSIONS 
今回も前回六本木バニラムードと同じくベースにローレンスを迎えてファンキーにグルービーにお届けします★
メロウな新曲も、ファンキーにみんなを踊らせちゃう曲も、愛を込めて歌いますので
ぜひぜひみんな遊びに来てね!!!
そしてここでおもむろにビッグニュースがあります★
最近わたし達BLUE GROOVE SESSIONSの音楽がカリフォルニアはサンフランシスコのKYOUラジオで流れたんです
その番組とは知る人ぞ知るファンキーでかっこよすぎるオルガンプレイヤー”JON HAMMOND”氏がパーソナルDJを勤める「HammondCast 152 KYOURADIO 」です☆
iTunesでも聞けるのでぜひcheckしてみてください

http://www.jonhammondband.com/music-174.html

なんと2曲も流してくださったのですが
3分頃からの一曲目はバンドのセッションが、
37分頃からの2曲目Thrill is goneではわたしも歌っています★

checkよろしく~~

9月27日よろしく~~っ都合の合う方はぜひ連絡くださいね
  1. 2008/08/22(金) 10:24:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3