Rumiko Imai blog . . . ♡

400g

2本LIVE★SHINGO三昧♪

shingo.jpg


最近この峠新吾君がiTunesであのUSERと並びで紹介されております。結構大注目されてるらしいです。それは要checkですねみなさん。この方キテマスヨ。曲良いし。笑顔が異国の子供並みにピュアです。

iTunesでこちらの「LOVE GROWN」がな、な、な、なんとっ150円!!!買いです!!
わたしもコーラスで参加しております!ぜひお買い求めください!!

そんな新吾三昧のLIVEを2日日曜日に行います。


2008年11月2日 日曜日~Day time~


文化放送
浜松町グリーンサウンドフェスタ(UNIQue the RADIOステージ)

出演
naomi&goro
リクルマイ
峠新吾 & The Love Bohemians
ほか

われらが峠新吾は、15:20演奏予定です♪アクセス方法
・JR浜松町駅北口すぐ
・都営大江戸線、都営浅草線大門駅
・東京モノレール浜松町駅
〒105-8002 東京都港区浜松町1-31
地図はこちら★

今回もコーラス参加させていただく峠新吾くんの野外ライブです☆
入場も無料なのでご都合合う方ぜひ遊びに来てくださいね♪♪夜の六本木バニラムードまで一緒にツアーしませんかっ♪



2008年11月2日 日曜日~Night time~


vanilla.jpg


六本木バニラムード
LIVE
・峠 新吾&The LoveBohemians with TAKA
・遠山麻繭+瑠美子with TAKE



open/start
 19:00
door/2000yen

六本木Vanillamood
[港区西麻布1-3-8 六本木ゼリアビル1F/Tel.03-5770-3843]

http://www.vanillamood.net/


今回は対バンとしてわたしとコーラスのお相方遠山麻繭ちゃんが3曲づつ歌わせていただきます。ギターに素敵なたけさんをお迎えして弾き語りで歌います。
遠山麻繭ちゃんはセンスが良くてセクシーな歌を歌う素敵な歌い手です。敬意。
峠新吾バンドのサポートギターには今回BLUE GROOVE SESSIONSからTAKAが登場してくれます★

みなさま一緒に楽しい時を過ごしましょ~♪♪
  1. 2008/11/01(土) 01:06:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2