Rumiko Imai blog . . . ♡

400g

Night of enoshima with music★

江ノ島にある”LON CAFE”
2008.12.23
佐藤嘉風くんのLIVEでした。



yoshi1.jpg



[Night of enoshima with music★]の続きを読む
  1. 2008/12/30(火) 01:49:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
400g

Night of enoshima.

綺麗。




lightup2.jpg
[Night of enoshima.]の続きを読む
  1. 2008/12/30(火) 00:42:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
400g


昨日突然母から小包が届いた。





yume.jpg



[夢]の続きを読む
  1. 2008/12/22(月) 14:26:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
400g

憧れのJAZZ BAR★

明日はジャズバーでライブします☆
実は12日も歌わせていただいてきたのですが、
わたしの大好きなブルーのライトが基調となった素敵なお店でした。
歌を始めた10代の頃から映画などでジャズバーで歌う女性にいつも憧れを抱いていました。だから明日が楽しみで今からワクワクしています。
広尾にあるBLUE FLAMEというお店です。
ご都合の合う方、普段のライブよりすこし高めのチャージ5000円ですが飲み放題です、
JAZZとBLUESに酔いたくなりましたらぜひお勧めです★良かったら遊びにおいでください☆


12/16(tue)

bar BLUE FLAME "BLUES NIGHT"

Open19:00

Live start
1st 20:00~
2nd 22:00~

charge \5000(free drink)

vo
円道一成
瑠美子
gt
原 とも也
正司 茂
hp
末綱 正彦
ba
小谷 賢
dr
渡辺 真二



at Bar BLUE FLAME
106-0047 東京都港区南麻布4-14-2
MA南麻布ビル 1F
Tel&Fax : 03-3446-7730
営業時間 : 19:00~26:00


  1. 2008/12/15(月) 23:30:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
400g

すごい人発っっ見★

昨日は大塚にあるWelcomeBackにてSHIGEMASAさんのコーラスに参加してきました。
今回は大事な女の子、コーラスの相方遠山麻繭ちゃんにご紹介頂いたお仕事だったのですが
これまた素敵なお方に出会わせていただきました。
とにかく歌詞、人柄、突然口をつく冗談のスケールの大きいことといったらすごいです。
ご本人にも何度もお伝えしましたがなかなかこのレベルに毒のない方にお会いする機会はないものです。
みなさまにも知っていただきたい方です。
そして大変個性的なところもまたしかり。
近々メジャーデビューするとかなんとかみたいなので
またご紹介させていただきたいと思いまっす。
麻繭★素敵な出会いをありがとう★
shige.jpeg

  1. 2008/12/12(金) 02:00:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
400g

素敵な音楽。

先日12月8日のKimmy☆presentsのパーティーにお越しくださった皆様★ほんとうにどうもありがとうございました☆
一出演者として参加させていただいたことに多謝。感謝。
パーティーを企画したKimmy☆、そして出演者、協力者、スタッフの皆々様。そしてお客様。みんなのパワーが集まるって本当に素敵なことなんですね。みんなありがとう。
とっても楽しい夜でした。
Kimmy☆本当におつかれさま!!素敵なパーティーを本当にありがとう☆★

なんだかうまく言葉にできない。
でも今回また思った、音楽に一番大切なのは人のバイブス、魂、心なんだって。
Love&peaceに生きたいね。

そしてこの場をお借りしてわたしのライブをサポートしてくださったごろうさん。本当にありがとうございました。あなたと今後新しく始める活動に今から胸がわくわくドキドキ熱くなります。
kimmyrumi.jpeg
  1. 2008/12/12(金) 01:42:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
400g

明日コーラスで☆

前回お伝えした12月8日のKimmy☆のパーティーが行われる渋谷のUNDER DEER LOUNGE
明日は峠新吾くんのコーラスで参加のパーティーがあります★
豪華ゲストで熱い夜になるみたいです~♪
詳細~☆


studio54が主催するイベント「ROG」が開催決定!!
超豪華アーティストが揃いました!スペシャルがおきること間違いなし!絶対見逃したら損です!

126.jpg
126-2.jpg



studio54 presents ROG vol.1
2008.12.06 sat  at UNDER DEER LOUNGE
※http://www.under-dl.jp
OPEN 21:00- CLOSE -5:00

●チケット
当日:3,500円(1d) / 前売:3,000円(1d)
stuido54 members:3,000円(2d)
●前売予約
・UNDER DEER LOUNGE:03-5728-2655
・studio54 mobile site:http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/studio54/

※上記のサイトからメールにて「お名前」「枚数」を11月30日までにお知らせ下さい。
※前売は150枚限定になります。期限までに早めの予約をお勧めします!

【LIVE】
■so-ill (from SOIL&PIMP SESSIONS & bliseed)
■ngoma
【SHORT LIVE】
■峠 新吾 & THE LOVE BOHEMIANS
■おかだゆき子
【DJ】
■LAVA
■社長(from SOIL&PIMP SESSIONS)
■NAMI (Fabulous) hosted by key
■Chapita (春木屋/electricstorm)
■RICHJAZZMAN (from moso)
■NOZE (from moso)

【VJ】
■矢吹和彦(from Kikyu)

【Party G.】
■NAO&AI (from Risky cat)

【協力】
R-Lab RECORDINGS


  1. 2008/12/05(金) 22:50:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2