Rumiko Imai blog . . . ♡

400g

Christon cafe




marias san



今年の夏、10年以上続いた歌人生のなかで初めて
自分が歌う姿、場所、届けたい空間などのヴィジョンが明確になりました。







まず皮切りは 渋谷Christon cafeです。


尊敬する素晴らしいピアニストごろうさんと演奏します。





12月2日(木)
12月16日(木)


live time(1セット約20分)
20:00~
21:00~
22:00~





渋谷キリストンカフェ

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-10-7
新大宗ビル2号館B1

0357282225






maps.jpg



予断ですがわたしはいつもマリア様のペンダントをしています。
マリア様の息子様の名前のレストランです。


ミュージックチャージはなく、お食事もリーズナブルなところが良いんです。




ぜひ美味しいお酒呑みながら、食事をしながらの演奏を聞きに来てください!!!!


















love

maria
lover friends
family

  1. 2010/11/18(木) 18:56:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
400g

おかげさまで。

  


      おかげさまで






slocean.jpg





日本語はなんて素敵なのでしょうか。


この歳になってようやく気づきましたが、支えてくれる皆様のおかげで足を前へ進めることができるのだということを身に染みて感じる最近。


感謝の気持ち と 返したい という想い。


歌うぞー







KUGENUMA.jpg






有紀ちゃん、てつさん温かいコメントを本当にありがとうございます。

わたし沢山愛を歌うから、応援よろしくお願い致します。






endless circle of love
  1. 2010/11/18(木) 18:15:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0