Rumiko Imai blog . . . ♡

400g

2011 歌




今年もあと3日。


今年1年関わっていただいた皆々様

大変にお世話になりました。



感謝の気持ちで一杯です。


来年もどうぞよろしくお願い致します。



そして年末に出逢えた方々、再会できた方々、来年からどうぞよろしくお願い致します。






今年の後半、いや一年を通して怒涛の流れだった。



新年。信念を貫き通す強さ、意見を受け入れ流れに任せて動ける柔軟さ。



出来ることを全て行動しよう。


恩恵のあるひとに返すって事は自分の信念をどれだけ形にできるかってこと。









2011 1月 瑠美子ライブ




1月15日(土)
西麻布 浮世”HOME PARTY”

1月16日(日)
関内STORMY MONDAY
 

1月26日(水)
本郷台 ”童謡を歌う会”ボランティア参加

1月27日(木)
渋谷キリストンカフェ






Have a Greatful New Year!!!!!!

respect all the people.
愛を込めて。




oceank.jpg





瑠美
  1. 2010/12/29(水) 10:30:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
400g

Pet Watch!!



メリークリスマス!!

今日は深夜パーティーに行くため 只今体力温存中のクリスマスです。





ここでわたしから癒しのクリスマスプレゼントを皆様に。




わたしの姉が沖縄の自宅でペットホテルを営業しているのですが、
姉は昔から本当~に犬が大好きで、念願かなって今沖縄の地で大好きな可愛い犬達に囲まれて生活をしているんです。
そんな姉のBlogから可愛すぎる動画の紹介をします


やっぱり人間と犬はちゃんと会話をできるね





動画の最後のほう、完全にシュナウザーちゃん笑ってるからね!
可愛すぎる。。
この日はお家の中だけど、かなり頻繁に広い広場でお散歩もさせてあげてるようです。





旅行中の飼い主様を待つわんこ達を、ただゲージに入れるペットホテルに疑問を抱き、
のびのびと留守番の時間を過ごさせてあげたい。
という気持ちを行動に移した姉。
リスペクト。





pet watch

Pet Watch Blog
  1. 2010/12/25(土) 14:25:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
400g

HOME PARTY + MEGAPHONE






先週末は楽しいパーティーが盛り沢山でした!

12月18日(土)は西麻布浮世でHOMEPARTY

最近とてもお世話になっている中目黒のONMEETS productionプレゼンツのパーティー!

また沢山の出会いがあり感謝!!!

毎回最高な音で踊れる大好きなパーティーです!

enya66は素晴らしい人だ!




home party









そしてそして19日 日曜日はat渋谷 珊瑚 
AnnapranaプレゼンツのMEGAPHONE
フライヤーを初めて見た瞬間から血の騒ぐメンツ。。。
ヤバイ、相当素晴らしいパーティーだと思う。
嬉しい再会が溢れ。
熱いオープンマイクと最高なDJの音。
思わず自分もマイクを握らせていただいたり。。
楽しすぎる。


あんなに大きな敬意!







megaphone.jpg




両パーティーとも来年また続いていくからぜひみんなもCHECKしてみてね




その後お世話になっている渋谷キリストンカフェにjiinoのライブとお食事を楽しみに。
jiinoのライブ久しぶりに観たけどとってもかっこよかった。
一曲参加させていただき光栄でした。
jiinoへ多大な感謝と敬意。






RESPECTS

ANNA
ENYA66
DJ RISE
JIINO
ALL THE ARTIST + ALL THE PEOPLE



  1. 2010/12/22(水) 12:47:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
400g

Christon cafe




marias san






明日は渋谷Christon cafeで歌います。


素晴らしいピアニストごろうさんと尊敬するベーシスト江口弘史さんと演奏します。





12月16日(木)


live time(1セット約20分)
20:00~
21:00~
22:00~





渋谷キリストンカフェ

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-10-7
新大宗ビル2号館B1

0357282225





maps.jpg







ミュージックチャージはなく、お食事もリーズナブルでとってもおすすめです。




ぜひ美味しいお酒呑みながら、食事をしながらの演奏をぜひぜひ聞きに来てください!!






love you









  1. 2010/12/16(木) 02:52:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
400g

パーティーに行けぬから。。




明日のリハーサルの準備 慣れない作業とはいえ。。

えらい時間がかかった。。



だから行こうと考えていたゴリのパーティーに行けなかった涙
もっちのDJが聞きたかった。。。



pleasure.jpg




横浜は楽しい夜なんだろうなぁ、とか思うと
長風呂で一生懸命リラックスしようとも 気分覚めやらず。。


ポンッ

とあけてしまったわけですよ。
スペインのSUNRISEちゃん。。

ついだ瞬間に

「幸せ~」

とかつぶやいちゃうあたり、、



「だって家呑みの方が安いし」


「落ち着くし。」



とか、
完全独り言だからね。

やーやばいでしょー





仕事が恋人です状態。


誰かーーーーーーーーーっ



Help!!!

I need somebody!

help!!!!






飲み女友達募集中ですーー。。。





IMG_2301.jpg
  1. 2010/12/12(日) 02:51:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
400g

笑えるっ








  1. 2010/12/08(水) 15:13:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
400g

tap + suki bar in 銀座




12月4日 



銀座博品館劇場 に東京リズム劇場の公演を観に行ってきました。





tap.jpg


タップダンサー森田洋介さんに招待して頂き出会ったショーでした。
脚本がと~ってもユーモアに溢れていて本当に楽しかった。
毎年公演しているみたいなので、笑いあり、音楽あり、スキルあり、
の愛情のこもった東京リズム劇場のステージ☆

興味のある方はぜひcheckしてみてね。








その後、近くの銀座suki barへ。

ここ最近、はまりにはまっているDJ RISEのプレイで踊りたく、行って来ました。

また最近お世話になっているmc enya66にも合流。
出会って2週間後には曲ができたという好相性なenyaくん。
早くみんなにも聞いてもらいたいです。
2人とも超かっこいいです!







respect

yosuke
enya
rise
  1. 2010/12/06(月) 03:55:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
400g

冬花火大会



2010年12月5日  熱海花火大会に行ってきました。

日本あっぱれ!宴会万歳!!

日本に生まれて良かったと思える瞬間をまた。

日本の歌歌うぞー。







atami7.jpg






atami6.jpg






atami8.jpg








atami5.jpg






atami.jpg












atami3.jpg






atami2.jpg







atami4.jpg













関根様本当にありがとうございました。
  1. 2010/12/06(月) 03:09:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
400g

and more party♪


  その後は池袋のクラブBED”Garden”へ♪


これまた大~好きなlady Anna Pranaの作品を見たく音鳴る方へ~

このパーティーはなんっともDope!!!!!
土曜の夜にこ~んなドーープなパーティーがあったんだ。。。

すっごい楽しかったぁ、、、



Annaは大好きなアーティスト、今回はペインターのMaroさんとのコラボレーションで作品を展示してたのだけど素晴らしかった。


12月19日、青山の”珊瑚”というバーでAnnaの立ち上げたプロジェクト”Megaphone”のこりゃまたすっごいメンツの集まるパーティーがあります♪

Hiphop好きは絶対たまらない内容になってるから一緒に踊りに行きませぬか~







garden.jpg

garden2.jpg

garden3.jpg





yodelありがとう。
  1. 2010/12/01(水) 23:57:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
400g

party♪


先週末 大好きな仲間のパーティーに行ってきた。

まず横浜の電気クラゲというレストランで峠新吾くんのライブを観に行った。

新吾には本当いつもお世話になってて感謝が募ってるのだけど、
改めて素晴らしいシンガーソングライターなお方でした。



shingo2.jpg

respect!
  1. 2010/12/01(水) 23:10:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0