Rumiko Imai blog . . . ♡

400g

2/19 西麻布 浮世 HOMEPARTY

homeparty_201102_a.jpg





明後日19日は西麻布 浮世にてライブをします☆

”HOMEPARTY”というパーティーです!!

フライヤーを配ると「えっ!そんなホームパーティーに行っちゃって良いんですか??誰かのお家でやるパーティーってことですよね??」
って、、
違いまーす汗!!

浮世というクラブでやるパーティーの名前が”HOMEPARTY”なんです!!


結構そう思われる方が多くいらしたようなので,,
このパーティーのコンセプトをここでお伝えします☆


日々皆様いろんなお仕事やお付き合いや、仲間との楽しい時間、家族との時間など いろいろな人間模様がありますよね。
楽しいこともありつつ厳しいことも多いのが現実☆
そんな中で

”あぁここに来るとほっとして、友達にあえて、素敵な音楽がながれていて踊れる★”

いうなればアットホームなパーティー☆
みんなのそんな場所でありたいという想いで素敵な空間創りと素敵な音楽提供に個々に心を込めております。




そんな今回のHOMEPARTYの見所は
素晴らしいDJお三方の共同制作によるMIX CDでございます!!!

DJ SHIGEKI
DJ RISE
DJ MOGG

いつもフロアの空気を感じ、みんながその時楽しんでいる音を繋ぐ素晴らしいDJのお三方が
クラブを抜け出した日々の生活にお届けするMix!!
めちゃくちゃ良い感じです!!

しかも19日のHOMEPARTYにお越しの皆様にはフリーで配布するとのことです!!!
それはヤバイ!
絶対お勧めなのでぜひぜひ遊びに来てください


homeparty_201102_a.jpg



RESPECT
ONMEETS PRODUCTION
DJ SHIGEKI
DJ RISE
DJ MOGG
MONSTER
UKIYO

  1. 2011/02/17(木) 17:02:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0