Rumiko Imai blog . . . ♡

400g

ドライブ



IMG_2966.jpg




久しぶりに車の運転をした。
長時間ドライブ。
「日本一周車で旅をしたら楽しそうだな」って想った。
初めて間近で観た スカイツリー はこの世のものじゃないように高くて 形もどこかアラビックでお洒落。
今季一番の見ごろを迎えたさくらは町並みや隅田川を美しくボリュームたっぷりに儚げに咲き誇っていた。
大好きな音楽。大切な人。歴史を感じる江戸の町。
最高な時。
楽しい時間を有難うございました。




IMG_2971.jpg



IMG_2982.jpg




IMG_2979.jpg



IMG_2977.jpg




IMG_2984.jpg




IMG_2988.jpg




IMG_2987.jpg





感謝と敬意が止まらない。
  1. 2011/04/11(月) 00:31:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
400g

Cool な彼女




大好きなペインターmaroちゃん。

池袋BEDのパーティー”GARDEN”で展示してた彼女の作品を一目見て「かっこいいー...」

と思ってから大ファンです。


今年の2月の西麻布 浮世のHOME PARTYにそんな彼女が遊びに来てくれて 即興で書いた一枚の作品をプレゼントしてくれた。


今日ようやく額を買ってきたので正式に飾らせて頂きましたっ!



IMG_2990.jpg





maro.jpg



respect.
  1. 2011/04/11(月) 00:15:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
400g

UPだ。




みなさまお元気ですか?

現実問題大変な事になっています。
原発は本当に大丈夫なのかは定かじゃないです。
日を追うごとに結構あぶない現状が発表されています。
でも全国の専門分野の学者さんが170人集まり官邸に泊り込みで必死に原発問題を解決しようと頑張っているらしいし、
実際被災地の人たちが復興しようと頑張っているのだから
わたしは今まで以上に自分の出来る事を頑張っていこう!
と思う今日この頃です。

今こそ持ちえるパワーをアップして生きたいものです。




そんなわけでまず大好きなお花を買いに行き、キッチンを彩ってもらいました。
モチベーションから上がりたいです。



IMG_2954.jpg



見るからに女子組。
彼女達と呼んでます。

私の中でお花や観葉植物は 空気汚染や水の味のバロメーター。
植物達は言葉は話せないけど私たちと同じ地球に生きてる生き物、生き生きするかは状況や空気でとても敏感に変わるし、
よく植物が生き生き育ったり長生きする部屋は空気が良い とか言いますね。

だから植物が生き生きしている今は私もここで生き生きするべきだと感じています。



IMG_2953.jpg





そして今年も湘南 腰越にしらすの季節がやってきました!!
海に放射能。知ってます。でも今日食べます。


IMG_2956.jpg





そして
先日の銀座SUKI BARで大好きなISLEY BROTHERS"THE HIGHWAY OF MY LIFE"がかかっててiphoneで撮ったムービーを初めてYOU TUBEにアップロード出来た☆









良いイメージを描くことから。
不安の原因を究明して不安じゃない状態になるように。
病は気から。
ネガティブをイメージすること、悪くなることへのマインドコントロールは最大の敵だと想うの。



  1. 2011/04/05(火) 19:05:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
400g

銀座ナウ 屋形船






       gzn12.jpg






FRONT LINE N.A.R.Uさん主催の2ヶ月に一回第一土曜に開催されてるパーティー”銀座ナウ”。
場所は 銀座SUKI BAR。

今回は一周年記念ということでSUKI BAR集合の前にお花見屋形船に乗れるという事で!!
大っ切な友達を誘って参加させて頂きました!!

生まれて初めて屋形船に乗ったけど、すっっっごく楽しかった!!
節電中の勝どき周辺 お台場やレインボーブリッジもその淡い夜景が逆に綺麗だった。






gzn1.jpg




gzn2.jpg




gzn3.jpg
佃煮を売ってるお兄さんが海から来た!




たっくさん呑んで食べた後のデザート”あんこ巻き”
作り手のお姉さんの手際の良さに感動。


gzn4.jpg


gzn5.jpg



gzn6.jpg



gzn7.jpg



gzn8.jpg



gzn9.jpg



昨夜乗ったばかりだけどもう乗りたい屋形船。。
2時間があっ という間だったなぁ。
今年あと何回か乗りたいな!
ハマリそうだな~笑




gzn10.jpg



gzn11.jpg



とにかく行動することを止めない、筋を通してやり続ける人はかっこいい。
こうして尊敬する方たちと出会えることに感謝。


とにかくやり続けよう。
大事なことを見失わないようにしよう。



respect
  1. 2011/04/03(日) 11:51:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
400g

渋谷虎の子食堂






tk2.jpg





2011.03.27 ONMEETS PRODUCTION主催のパーティーがありました。



被災地の方々の苦しみ、悲しみが今もなお続く中
今私たちの住む首都圏では原発から漏れる放射能への不安、東電への憤りなどがみんなに溜まっているように感じます。

今の状況をおのおのが調べ、どういう対策をとるかは個人個人違う。
どれも正解であるとは思う。


わたしは今、首都圏と湘南で仕事をしながら生活する、と考えているので
まずはがんがん働いて 経済を回し 日を追うごとにストレスが溜まるばかりの避難所生活をせざるをえない方々の助けに少しでもなるように、
物資を送ったり 募金したりすることが今出来ることだと思っています。


この日のパーティーはそんな話やいろんな話、
仲間達といろいろ語り合えた素敵なパーティーでした。




tk3.jpg





tk1.jpg
  1. 2011/04/03(日) 11:28:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
400g

2011.03.19 恵比寿TORSO BAR




tb5.jpg






3月19日恵比寿TORSO BARでの義捐金の募金報告です。



ONMEETS PRODUCTIONでは今回の東北地方太平洋沖地震のささやかなサポートと致しまして、3月19日の恵比寿TORSO BARでお集まり頂いたみなさまのドアチャージ500円(+お気持ち)を募金させて頂きました。
ONMEETSの代表として、山口和輝が責任を持って日本赤十字社
へ募金致しました。
(日本赤十字社の具体的な活動は、救護班の派遣、救援物資の輸送配布、ドクターヘリ、物資輸送用トラックなど
その他の詳しい活動はこちらを参考にしてください)
http://www.jrc.or.jp/domesticrescue/l3/Vcms3_00002060.html

募金の合計金額は22,873円でした。募金の控えをここで公表致します。
お集まり頂いた皆様には心から感謝申し上げます。






BOKIN.jpg





tb1.jpg




tb2.jpg




tb11.jpg



[2011.03.19 恵比寿TORSO BAR ]の続きを読む
  1. 2011/04/03(日) 11:10:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0