Rumiko Imai blog . . . ♡

400g

Sweet pea








スイートピーを買った






IMG_3893_convert_20120223015638.jpg








近所の商店街にある明らかに老舗のお花屋さんで。
茎を紐で結びながらお花屋さんのおじいさんは
「これは乾いたところがいいよ」
『えっ?』
「いや 水には入れてねお姉さん」
『え、じゃあ乾いてるってどういうことですか?』
「これは花びらからよく汗をかくから、それが乾くくらいのところに置いてあげると長生きするよ」

って教えてくれた。

こうやってさらりとその花その花の特性を教えてくれるこの人は正に 花屋のプロだっ!!
と、感動したので ちょっと歩くけどこれからはお花は必ずここで買おう♡









Respect ! その道その道のプロフェッショナル

  1. 2012/02/23(木) 02:06:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
400g

My Trending music








マレーシア出身のYUNA
心地よいから最近良く聴いてる
Soundcloudでも彼女のいろんな曲聴けるよ♥


そして私は最近曲創りに没頭中






  1. 2012/02/21(火) 17:15:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
400g

Hope




私が今までに感動の涙をプレゼントしてもらった多くの音楽にはいつも”希望”を感じさせてくれる何かがあった。
生きる喜びを与えてくれる希望溢れるその音楽に私はいつも魅了されています。



f0110099_14362950_convert_20120221154042.png






Respect Music
  1. 2012/02/21(火) 15:55:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
400g

Heels





web_convert_20120215171940.png








shoot by Masahiko Inagaki
  1. 2012/02/15(水) 17:20:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
400g

I love Jazz









mail.jpeg

rumi.jpegmail-2.jpeg






Respect Takashi Ohashi,Shinichi Nakanishi
xxxo




  1. 2012/02/14(火) 01:58:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
400g

ありがとうございました








昨夜藤沢DIVOでのLIVEにお越し下さいましたすべてのお客様へ
皆様の応援あってこその楽しい一夜となりました。
大切なお休みのお時間を頂戴し本当にありがとうございました。

そしてDIVOのスタッフの皆様にもこの場でお伝えさせてください。
細やかなサポートと歌わせて頂く機会を頂き本当にありがとうございました。

大橋さん、中西さんの演奏は本当に素晴らしくてもう今は朝ですが興奮覚めやらず眠れておりません。
クリエイテヴィティに大変刺激を頂き、また一つ学ばせて頂きました。




スクリーンショット(2012-02-11 18.02.40)






Thanxful all my family,all my friends,all my fans!
I really respect you all !!!




嬉しいサプライズなプレゼントも沢山頂きました。
私から音楽をプレゼントしたいだけなのにこんなに素晴らしいプレゼントまで頂き大変恐縮ですっっ!!!
本当にありがとうございます






IMG_3855_convert_20120213063824.jpgIMG_3856_convert_20120213063928.jpg
IMG_3854_convert_20120213063417.jpgIMG_3853_convert_20120213064045.jpg
  1. 2012/02/13(月) 06:56:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
400g

満員御礼






スクリーンショット(2012-02-11 18.02.40)




おかげさまで予約で満員御礼となりました。
大変申し訳ありませんが予約をされていらっしゃらない方は今回はいらしていただいてもお席の確保ができません。
次回のライブにお越しいただきますよう御願いいたします。
また、予約をして下さった皆様、明日は楽しく精一杯歌いますのでよろしく御願いいたします!



  1. 2012/02/11(土) 18:04:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
400g

____




山梨でレコーディングをした。
尊敬するあるアーティスト集団の方々の参加のために。
敬意あるアーティストの方々と過ごす時間は魂を救われる想いのする心地よい時間だ。







12732d6a51f911e19896123138142014_5.jpg23370536516811e19e4a12313813ffc0_5.jpg
0401891651f911e1a87612313804ec91_5.jpg5e3a8bf451a311e19e4a12313813ffc0_5.jpg









Respect Stillichimiya













  1. 2012/02/09(木) 16:59:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
400g

もうひと頑張りしたい時♡



どうしても夜中から朝にかけてのこの時間が集中出来るから
譜面書きとかピアノの練習とかこの時間にする事も多い。


あと少しやっちゃいたいんだよな、でも疲れたな、休憩してもうひと頑張りしよう。

という休憩時間には思いっきり気分を変えるようにするんだけど、
今日は久しぶりにこれを観てた。


シュールでテンポも絶妙な竹中直人の「普通の人々」
かなり昔に観てすぐさま竹中直人の天才ぶりに大ファンになった。



絶対天才!破天荒なこのノリが大好き!
みんなはどう思う?














さらりとスチャダラパーがゲスト出演してるところも素敵♡



  1. 2012/02/02(木) 05:12:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2