Rumiko Imai blog . . . ♡

400g

2015年ありがとうございました☆

今年は1st singleの配信をスタートした記念すべき年となりました。
お世話になった稲垣さんをはじめ、AAA corporationのみなさま本当にありがとうございました。
まだ聴いていないという方はiTunesで配信していますのでぜひ”Rumiko imai”でチェックしてね♡!!





あと今年は福岡に2度も行けて沢山音楽の友達が増えたことも本当に嬉しい出来事でした。
あんな、土井君、サンドロンさん、福岡のみんなありがとう♡!
また来年も福岡に行きたいな☆

そして今年はもう一つ夏から田我流くんのバンドプロジェクトにも参加させて頂きました。
バンドメンバーみんなとっても楽しい良い人達ばかりでグルーヴも最高!素敵なプロジェクトに参加出来て感謝です。来年は1月9日からライブ始めで、またみんなに会えるのが楽しみです。



そしていつもいつも至らない私を許しそばにいてくれるkyoくん、本当にありがとう!
そして私のオーガニックライフを素敵に彩ってくれるploufの皆さん、これまたいつも至らない私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします☆!
そして大好きな友達、、☆名前は書かないけど、しょっちゅうは会えなくても連絡取り合う度にみんなに支えられています。
今年は会えなかった友達も来年には沢山会いたいです。
みんなにとって素敵な年越し、そして2016年でありますように☆
  1. 2015/12/31(木) 15:16:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
400g

デトックスも3年目



アトピーの薬断ちを初めて3年と3カ月。
強烈なデトックスが始まってから約3年が経ちます。
未だ身体と心との仲直り中。
でも食生活や心の在り方に関しては3年前とはまるで別人のように変わりました。毎日自分が本当に求めることを探求しては見つけ、小さな喜びを紡いでいます。
そして最近”中村天風”さんという方の素晴らしい言葉の数々に出会っています。
これからも沢山の素敵な出逢いがあるんだろうな。言葉も物も人も感情も。
生きてるって素晴らしい。

2015年、とても良い年でした。
お世話になったみなさん本当にありがとうございます。来年もよろしくお願い致します。


  1. 2015/12/24(木) 16:46:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0