Rumiko Imai blog . . . ♡

400g

心にも身体にも美味しい♡

湘南Tsiteにあるオーガニックレストラン”TableOgino”.で心にも身体にも美味しいランチを食べました♡
私はここでいつも決まって「ターブルオギノセット¥1500」をオーダーするのですが、脱ステ中は食べれる物もかなり変動があったので、その都度アレルギーが出るものを伝えて作ってもらっていました。

今回は牛、豚、鮭を抜いて頂けるようお願いしたところ、「あれ?乳製品は大丈夫でしたっけ?」と顔見知りの店員さんが聞いてくれました。
そういう風に以前は食べれなかったことを覚えていてくれたりするのってとても嬉しいですよね☆
もう今は大丈夫なんです☺︎などと伝えながら心までホクホク♡
様々な旬の食材が楽しめる”TableOgino”オススメなので、湘南Tsiteに行かれた時はぜひ行ってみてください✴︎!
TableOgino
(http://real.tsite.jp/shonan/floor/shop/table-ogino/)
  1. 2016/04/23(土) 21:36:23|
  2. 未分類