Rumiko Imai blog . . . ♡

400g

ONELOVE JAMAICA FESTIVAL🇯🇲1日目

ONELOVE🇯🇲1日目はSTONED ROCKERS+asuka andoさん+sisterKAYAさんと最高~に楽しくライブしてきました~❤️💛💚papa u-geeさんもアキソルさんもランキンさんも最強でした💕
明日はマカラフィンさんのライブでサポートします!ライブは17:00過ぎくらい☆ぜひ遊びに来てね~~☺︎✨
  1. 2016/05/28(土) 22:32:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
400g

今週末はONE LOVE FESTIVAL @お台場

今週末にお台場で開催されるONE LOVE JAMAIKA FESTIVAL 🇯🇲にでます☆入場フリーだよ❤︎💛💚
28日は asuka andoさんとsister KAYAさん、29日はMACKA RUFFINさんのコーラスします☆
28日はstoned rockersひろくんと29日はMAYAから、それぞれ17歳の歌い始めの頃からの大切な旧友から今回お誘い頂き、個人的に”生きてて良かった”やつです。感謝です。
楽しむぞー!

遊びに来てね☺︎
  1. 2016/05/25(水) 11:50:11|
  2. うた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
400g

お引っ越し☺︎

引っ越しました!
2008年に横浜を出て七里ヶ浜⇨藤沢⇨茅ヶ崎 と、無意識のうちにかなり場所を移動した8年でした。
気付くとこのブログを始めたのもそんな2008年の年明けからだったようで、日記とかは完全三日坊主制の私としてはスーパーロングランヒット!!きっとFC2ブログの何かが性に合うんでしょう笑。
当時は音楽の経験を積むことを何よりも必要としていたので、久々思い出すとまぁ本当に色々な人たちやバンドや場所にお世話になった山あり谷あり笑いあり涙ありのかなり濃い8年間でした。感謝です!
そんな旅人生(神奈川県内 笑)でしたが、今回横浜に戻ってきてなんだか旅修行が落ち着いた感じというかなんなのか、やたらと詩をかいて、曲を作って、本読んだり勉強したりして毎日リラックスして過ごしてます。
みなさんに沢山曲聴いてもらいたいので頑張ります!
引き続き今井瑠美子をどうぞよろしくお願いします☺︎!!
  1. 2016/05/11(水) 12:02:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0