Rumiko Imai blog . . . ♡

400g

SOLO LIVE!!


CICAFERumiko.jpg



SOLO LIVEやります。
2月12日の日曜日夕方から茅ヶ崎のSoul Bar C.I CAFEで最高なパーティーを開きます!
ここ最近サポートミュージシャンとして色々楽しませてもらってますが久しぶりに故郷茅ヶ崎でソロライブすることにしました。
ありったけの気持ちで歌うのでぜひ遊びに来てください♡
2017.2.12 (Sun)
Sing about Love @C.I CAFE
Open : 6:30pm
Live Start : 7:45pm
Close : 10:00pm
Charge : ¥2500(1drink)
Live Act :
Rumiko Imai(Vocal,Synthesizer)
Norihiko Abe(Piano)
Sou Harada(Bass)
Makoto Hayakawa(Drum)
DJ :
fp460
MITSU44
Sound : Green&Beach Studio
Styling by donnet mari
Food : マフィン屋 MomoSweets
@ C.I CAFE
神奈川県茅ヶ崎市中海岸1-1-65
0467386228
(https://www.facebook.com/SoulBarC.I.Cafe/?fref=ts)
この日は私にとって思い入れのある素晴らしいメンバーに共演していただくパーティーとなったのでちょっとご紹介します。
音響は私にバンドの楽しさと素晴らしさを教えてくれた兄貴"StonedRockers"ひろくんに。
DJには高校生の頃からティガリンで暴れん坊のその背中とDJの格好良さを教えて貰った"fp460"ことシローさんと誠実で天才な大好きな"MITU44"みつくんに。
スタイリングには18歳の頃憧れて通ってたselect shopのカリスマファッショニスタ"Donnet mari"さんに。
フードは超人気店でまさに行列のできる絶品マフィン屋さん”Momosweets”のももちゃんに。
この方達が出てくれるだけで個人的にはお腹いっぱいなのですが、
私の歌を支えてくれるミュージシャンも最高のグルーブマスターのみなさんにお願いしてます。
Piano 阿部紀彦さん
Bass 原田ソウさん
Drums 早川眞さん
やっと茅ヶ崎でライブできる。茅ヶ崎をしばらく離れてからここ数年戻ってきてしみじみ感じるのは茅ヶ崎が類稀な文化豊富な音楽の聖地だってことです。すごいのはサザンだけじゃないよ笑!
そんなライブパーティーを実現させてくれるのは茅ヶ崎のソウルバーC.I CAFE。最近ここによく通っては音楽の素晴らしさをますます感じさせてもらってます。このパーティーだけじゃなくても平日ふらっと行ってみても楽しめるお店なのでぜひチェックしてください♡
あーやっぱり長くなってしまった。笑
ぜひ遊びに来てね!みんなで楽しみましょう⭐︎!
スポンサーサイト
  1. 2017/02/01(水) 15:55:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0