Rumiko Imai blog . . . ♡

400g

リフレーーーーーーーーーーーーーーーーーーッシュ

いやぁ突然土曜日から扁桃腺炎というのにかかって
今日までほぼずっと39℃の高熱。喉いた。髪の毛徐々にソフトドレッドになってました。
しかしいつもお世話になってる咽喉科の先生様様。
昨日今日の点滴様様。
お母様の手厚い看護
お父様の愛情の病院送迎
愛犬ルイちゃんの可愛さ。
皆々様に助けられ今日ほぼ復っっ活 ~~

でもまだ炎症はちょっとあるので、
今日はゆ~っくり大大大好きな映画見たり
BETTY BLUE
風と共に去りぬ

病院帰りにレターセットコレクトのニューアイテムゲットしたりして
20080305.jpg

心身ともに大リフレッシュしましたっっ!!
普通に生きてたより3月8日のライブに向けてリフレッシュな素晴らしい5日間が過ごせました

でもバンドの皆様には本当にご迷惑&心配かけちゃってごめんなさいでした
今年は体のケアを第一に体を鳴らす歌をもっとうにがんばります!!
土曜日よろしくお願いしまぁぁぁぁす

  1. 2008/03/05(水) 22:53:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Respectな人☆ | ホーム | Lomantic in 函館★>>

コメント

瑠美子さんご無沙汰してます!八王子のさなえです!

そんな綺麗な声なのに喉を痛めてしまっては大変です!!!

でも治ってほんとに良かった(T▽T)

これからもご活躍期待してます!!がんばってください!!o(^▽^)o
  1. 2008/03/06(木) 02:18:19 |
  2. URL |
  3. SANAE #-
  4. [ 編集]

sanaeさん大変ご無沙汰です!!!
素敵な書き込みありがとうございます!!嬉しいです☆
アヤさんもお元気ですか??全然お会いしてないですね☆都内などでも ライブやってるので今度また遊びに来てくださいね♪
ではまた★
  1. 2008/03/06(木) 13:02:48 |
  2. URL |
  3. 瑠美子 #-
  4. [ 編集]

チェッ、チェケラー♪♪

ありがとう!
わたくし すごく近くに感じております。 
リフレーーーーーーーッシュされた、ルミに会えることを楽しみにしてます★
  1. 2008/03/07(金) 00:46:02 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

りえーーーーーーv-238
嬉しいぃぃありがとうv-207
近いねぇ♪早く会いたいよっ
Daisy来れるのかなぁ!
c u sooonv-221
  1. 2008/03/07(金) 01:21:59 |
  2. URL |
  3. 瑠美子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rumikosing818.blog98.fc2.com/tb.php/10-e2f36d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)