Rumiko Imai blog . . . ♡

400g

重ね重ね 縁。






ここ最近、今まで縁あった人と最近縁あって出会う人通しお知り合いだったり

とにかくリンクが多い。


「この世界狭いんだね」って言葉が出た。

でもenyaくんが「狭くないよ、広いよ。ただおのおののカラーとかやってきたこととかがちゃんとリンクして繫がってるんでしょ」って言ってくれた。





そして極めつけの昨夜。

最近お世話になってる方がたが「隊長」と呼ぶお方を紹介していただいた。

するとなんとその隊長は我が地元 ”茅ヶ崎”と深く縁のあるお方だった。



stone heads,no end why ,山嵐。。。



懐かしい
懐かしい
懐かしい。。

思い返せば、成人にも満たないあの頃のわたしは
感覚の赴くまま
とにかく自由人でぶっとんでた。


あれから今も尚修行中。
学ばなきゃいけないことに溢れているけど。


隊長と茅ヶ崎 浜須賀の話をしていて
あの頃も、なんて楽しくて素晴らしい人たちに囲まれていたのだろう。と思ったし。
あの頃のことを今都内で出遭ったばかりの方と思い出話できることがすごい。

縁の素晴らしさに感極まる。
感謝で一杯。




出逢いは宝です。
一度出遭った人とは一生縁が切れることはないですね。


人生を重ねて歳を重ねるって 本当に素晴らしいことだね

って思った日。





fujitoyuhi.jpg



enoshimaumi.jpg



respsct

FRONT LINE
DJ RISE
ONMEETS PRODUCTION
  1. 2011/01/09(日) 18:20:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011.1.11 | ホーム | 2011年 一発目LIVE!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rumikosing818.blog98.fc2.com/tb.php/104-ae08909c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)