Rumiko Imai blog . . . ♡

400g

1月15日(土)



1月15日土曜日 西麻布 浮世まで足を運んでくださった皆々様本当にありがとうございました!!!

HOMEPARTY at 浮世vol4は大盛況!

沢山のmusic lover、MC、DJ、トラックメーカーで溢れわたしも見守られて歌う気持ちでした。


ギター峠新吾氏とのアコースティックライブだったのにも関わらず、わたしの体の中に流れるビートにのせて沢山の方がクラップやダンスをしてくれた。
やっぱりブラック音楽好きはビート感が凄いですっ!


毎月第三土曜日HOMEPARTY開催しますので、今回ご都合合わずこれなかった皆様ぜひ次回足をお運びください!!





こちらはHOMEPARTYの三大DJ!!!
左からSHIGEKI(Tight)、MOGG (Agari Crew)、RISE (Rebel Inc)


hp1.jpg




あ~っ楽しかったっ!





respect!
ONMEETS PRODUCTION
SHINGO TOUGE
UKIYO
RISE
SHIGEKI
MOGG
HOMEBEAT
MONSTER
YUI

and ALL THE GUESTS
スポンサーサイト
  1. 2011/01/17(月) 14:32:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月16日(日) | ホーム | 今夜の歌舞台>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rumikosing818.blog98.fc2.com/tb.php/108-cfcf8bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)