Rumiko Imai blog . . . ♡

400g

1月16日(日)



昨夜は関内STORMY MONDAYにて江口弘史さんにお誘い頂き歌いました。

下池レイラさんとの対バンでした。
美しく儚げな素晴らしいシンガーソングライターの方です。



中道勝彦さんには初めてお逢いし弾いていただいたのですが、なんせ素晴らしい演奏家でした。


江口さんもとにかく素晴らしかった。


こんな浅はかな言い回しでしかその素晴らしさを表現できないことが残念なわたしですが。


お酒も呑んでいないのに酔っ払ってしまったかのような、水の中に入ってしまったかのようなみずみずしい空間になっておりました。



やはり老舗STORMY MONDAYという場所のパワーも大きいですね。






そして、びっくりなBIGゲスト。
ONMEETS PRODUCTIONからenya66とkazuki!!!

sm.jpg



前日のHOMEPARTY明けで超二日酔い+お疲れの中、中目黒から関内まで下って来てくれました!

「いやぁ昨日はおつかれおつかれ。 もうやばいよ。昨日相当~呑んだ。 も~しばらく呑めないでしょっ」


店員様
「飲み物何に致しますか?」



「あ、ビール下さい。」

2人声揃ってたからね笑


で、3杯づついってたからね。

流石。


こんな仲間に心底敬意ですね。





そして2人がSTORMY後、池袋bedへの華麗な忍者ムーブメントを起こすとの事なので、
一緒に行っちゃいました。


TRAINDEKAZUKI
gonna bed






池袋の気温関内より絶対3、4度は低い。

なのに沢山の方が路上で寝てらっしゃる。

池袋はドープだ。


bedはとにもかくにもドープだ。。


bed.jpg




沢山の音もだちに逢えて嬉しかったし、MANTLEに出逢えた!!

今週末はANNAがいるからまた池袋bed”Garden”へ行きたいと思う。







そして最後の移動ー


大好きな恵比寿 吉柳へ。



kiryu.jpg




とにかく。








激旨。。。







仲間 敬意。
スポンサーサイト
  1. 2011/01/17(月) 15:22:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<池袋BED | ホーム | 1月15日(土)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rumikosing818.blog98.fc2.com/tb.php/109-c818eba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)