Rumiko Imai blog . . . ♡

400g

2011.2.20


IMG_2679.jpg



IMG_2682.jpg







日曜日は相模原BUZZに行きました。

一番尊敬するアーティストJIINOのライブで2曲参加させていただきました。


初めて行ったBUZZで初めてのパーティーだったけど。

物凄いパワーの集まるパーティーでした。

主催はMINAMOTOさん。


IMG_2688.jpg


ライブパフォーマンスも歌詞やメロディーも聞く人にパワーを与えてくれるような素晴らしいアーティストの方々でした。
このパーティーには子供たちも沢山遊びに来ていて親子三代で楽しんでる人もいたり、
相模原の素晴らしいアーティストさんたちがふらりと沢山遊びに来ていました。
こんな温かくてエネルギーのあるパーティーを2ヶ月に一度続けているMINAMOTOさんに心からの敬意。
何事も続けてそこに人が集まっているということがどれだけ素晴らしいことかを教わりました。

ありがとうございました。

MINAMOTO




そしてJIINO。
仁は情熱的で繊細で何よりも思いやりに溢れる泣ける素晴らしさ。
はい。近い存在へのべた褒めはやめましょう。。。
でも久しぶりにライブを観させていただいたけど、やっぱかっこいい。
今回は山梨STILLICHIMIYAから田我流くんが遥々参加のため来てくれて”FLOW”に飛び入り参加してくれました。
三人でステージに立つのは初めてだったけど妙~にしっくり熱がセッションして楽しすぎました。

田我流、JIINO本当に感謝です。かっこよすぎます。
不束者ですが、、これからもどうぞよろしくお願い致します!

IMG_2690.jpg





そしてそして有坂美香さん。とコスガツヨシさん。
4,5年ぶりにライブを聞かせて頂いたけれど、素晴らしいプロフェッショナルなパフォーマンスだった。
声の美しさももちろんですが、歌と歌の間の話している姿や、聞いている人を巻き込んでしまうエンターテイメントに圧巻。。
これでゆるゆるなステージだというなら、本気のステージはどうなってしまうの。。
それ考えるとわたし怖い、、笑。。

4月2日に横浜MOTION BLUEで劇ヤババックミュージシャンとワンマンをやるらしい。
行って勉強させていただくしかないでしょ!

IMG_2695.jpg






そして最後はラバダブへ。。
かの教授と呼ばれるQ-ill!や大ファンです心G!やマイメン田我流!!他にもたくさんかっこいい即興が繰り出される兎にも角にも素晴らしいパーティーでした。


IMG_2699.jpg


IMG_2698.jpg




あー暑苦しい日記になっちゃい申し訳ありません。。。






幸せな気持ちになれた日に涙。
スポンサーサイト
  1. 2011/02/22(火) 14:45:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RECOMEND | ホーム | 凄い、、、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rumikosing818.blog98.fc2.com/tb.php/125-5bfa7499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)