Rumiko Imai blog . . . ♡

400g

渋谷虎の子食堂






tk2.jpg





2011.03.27 ONMEETS PRODUCTION主催のパーティーがありました。



被災地の方々の苦しみ、悲しみが今もなお続く中
今私たちの住む首都圏では原発から漏れる放射能への不安、東電への憤りなどがみんなに溜まっているように感じます。

今の状況をおのおのが調べ、どういう対策をとるかは個人個人違う。
どれも正解であるとは思う。


わたしは今、首都圏と湘南で仕事をしながら生活する、と考えているので
まずはがんがん働いて 経済を回し 日を追うごとにストレスが溜まるばかりの避難所生活をせざるをえない方々の助けに少しでもなるように、
物資を送ったり 募金したりすることが今出来ることだと思っています。


この日のパーティーはそんな話やいろんな話、
仲間達といろいろ語り合えた素敵なパーティーでした。




tk3.jpg





tk1.jpg
  1. 2011/04/03(日) 11:28:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<銀座ナウ 屋形船 | ホーム | 2011.03.19 恵比寿TORSO BAR >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rumikosing818.blog98.fc2.com/tb.php/137-2c2fca9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)