Rumiko Imai blog . . . ♡

400g

銀座ナウ 屋形船






       gzn12.jpg






FRONT LINE N.A.R.Uさん主催の2ヶ月に一回第一土曜に開催されてるパーティー”銀座ナウ”。
場所は 銀座SUKI BAR。

今回は一周年記念ということでSUKI BAR集合の前にお花見屋形船に乗れるという事で!!
大っ切な友達を誘って参加させて頂きました!!

生まれて初めて屋形船に乗ったけど、すっっっごく楽しかった!!
節電中の勝どき周辺 お台場やレインボーブリッジもその淡い夜景が逆に綺麗だった。






gzn1.jpg




gzn2.jpg




gzn3.jpg
佃煮を売ってるお兄さんが海から来た!




たっくさん呑んで食べた後のデザート”あんこ巻き”
作り手のお姉さんの手際の良さに感動。


gzn4.jpg


gzn5.jpg



gzn6.jpg



gzn7.jpg



gzn8.jpg



gzn9.jpg



昨夜乗ったばかりだけどもう乗りたい屋形船。。
2時間があっ という間だったなぁ。
今年あと何回か乗りたいな!
ハマリそうだな~笑




gzn10.jpg



gzn11.jpg



とにかく行動することを止めない、筋を通してやり続ける人はかっこいい。
こうして尊敬する方たちと出会えることに感謝。


とにかくやり続けよう。
大事なことを見失わないようにしよう。



respect
  1. 2011/04/03(日) 11:51:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<UPだ。 | ホーム | 渋谷虎の子食堂>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/06/13(月) 23:21:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rumikosing818.blog98.fc2.com/tb.php/138-ffc70bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)