Rumiko Imai blog . . . ♡

400g

バランス






IMG_4648_convert_20120529091708.jpg




最近大好きな音楽のお仕事をちょこちょこさせて頂くようになってきて、
有難い事なのですが 今までのように音楽が気を抜く存在ではなくなってしまっている。



「なんか趣味をつくったらいいよ!」
と尊敬する先輩に教えてもらったので趣味に没頭する時間を作ってる。




とりあえず今の趣味は
写真と海。






といっても写真は俄然iPhoneで笑




IMG_4575_convert_20120529091616.jpg







そして有難い事に最近ある方からかっこいいビーチクルーザーを頂いたので海へはそれで行きます。
というかクルーズしたいから海へ出る、的な感じです。
乗り心地は最高だし、昨日派手に転んだのでビーチクルーザーとの仲が深まりました笑。



IMG_4590_convert_20120529091846.jpg




でも海や空って毎日違う. 
色も空気も風も違いすぎて毎日新鮮です!




良い写真撮れるようになりたいなー.








peace yo.



  1. 2012/05/29(火) 09:21:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BITTER BEAT RECORDS | ホーム | おはようございます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rumikosing818.blog98.fc2.com/tb.php/176-323f2a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)