Rumiko Imai blog . . . ♡

400g

藤沢SOUTH BLOCK PARTY☆

こんばんは☆!

先日初めてレディオ湘南”ICHIのリクエストライン”に出演させて頂きました☆!
あるパーティーの告知のために、お世話になっている藤沢サウンドマーケット滝さんに御呼び頂き、MC、DJ、トラックメーカーであるASHITANOKYOくんと出演し、お話ししたり、歌ったりしてきました☆
生放送という緊張に押され記念の写真を撮ることなどまっさら忘れてしまったのが悔やまれますが笑
DJのICHIさんはとても気さくで楽しい素敵な方で、本当に楽しくFMデビューさせて頂きました♡
そしてそのパーティーとは。。☆


mail.png



みなさんに楽しーいビッグパーティーのお誘いです♪

今週3月16日土曜日、私の住む穏やかで気持ち良い湘南藤沢が
一夜限りの熱ーい夜の街に大変身します☆

その名も”藤沢サウスブロックパーティー”です!
藤沢南口エリアのお店15店舗が参加して夜22:00~朝5:00まで¥1.500で行き来自由という太っ腹なオールナイトパーティーです☆。

私はお世話になっておりますピアニスト阿部紀彦さんとともに”サウンドマーケット”にて25時からライブします☆
ライブの前後にはMCやトラックメーカーでもあるASHITANOKYOくんがDJをしてくれることになっていますし☆サウンドマーケットだけでも他4組のバンドが出演します☆
他のお店にもかなーり素敵なメンツの方々がライブやDJをされてるので¥1500で遊べちゃうなんてほんっとにオススメの一夜なのでぜひ遊びに来て下さい♡♪



参加店舗
NESIA
MOTT
菜音
NEON
BLUE CAFE
THREE DICE
TECO-7
REAL
太陽の荘
1LDK
TOPS
imajin
SOUND MARKET

昼間の前哨戦パーティー
Lafayet
BLACKANNY

今回は朝日町パラダイスでで行われるハウスパーティー「PUSH」とも連携しています。

町に感謝を忘れずにゴミは捨てずに拾って歩こう!

参加者みんな仲間です。
助け合いの精神も一緒に持って来てね!
スポンサーサイト
  1. 2013/03/14(木) 00:23:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけましておめでとうございます☆! | ホーム | 2013のミラクル☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rumikosing818.blog98.fc2.com/tb.php/194-f69407fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)