Rumiko Imai blog . . . ♡

400g

こんばんは◟̆◞̆♡

大変ご無沙汰致しております。
もう誰も覗いてはいないのかも...?泣っ

でも次に覗いてくれた未来のあなたへ☆笑

私は2012年9月からアトピーのステロイド経ちをしておりました☆!
なかなか壮絶で涙あり笑いあり、山あり谷あり湖ありlol、みたいな日々を送っておりましたため、音楽活動はほぼ休止致しておりました。
でもこの度本当に周りにいてくれるみんなのおかげで大分通常の生活が出来るようになったためここからご挨拶させて頂きたく、日記を久しぶりに書いています。

最近は地元茅ヶ崎に戻って毎日楽しい日々を送っています♡
そして懐かしの尊敬の先輩方との新しいバンド活動も始まりました☆

身勝手な自分ですが、、今後とも末長くどうぞよろしくお願い致します☆!
  1. 2014/12/11(木) 21:55:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015 | ホーム | 日曜日にライブします☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rumikosing818.blog98.fc2.com/tb.php/197-6bdbdda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)