Rumiko Imai blog . . . ♡

400g

I love my plants🌱💚


みんなで一斉にタイミングを合わせて花を咲かせる植物の話ってチラホラ聞くんですが、それってテレパシーっていうんでしょうか?
同じ地球上に生きているのだから人間と同じように動物や植物たちも通じ合ったりして気持ち良くなっているのだろうとは思いますが、
テレパシーを使える生き物ってもしかして人間以外では結構当たり前だったりしてw☆
おばあちゃんになるまで日々、”以心伝心”のスキル磨きたいっす♡

普段離れ離れになってるプランツたちを一緒に日向ぼっこさせたら嬉しそうに話してるように見えたので室内でも同じ部屋に集まって置いてあげることにしました❤︎

あれ、この日記根暗ですか 笑?
  1. 2015/02/15(日) 16:39:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうすぐ1st single発売します⭐︎ | ホーム | Dream.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rumikosing818.blog98.fc2.com/tb.php/202-899550d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)