Rumiko Imai blog . . . ♡

400g

10/10 渋谷PLUG

こんばんわ!
 最近いろんなSNSで載せてるので知ってくれてる人も多いかもしれないですが、今年5月から毎週1回リハーサルをしてスキルもバイブスも磨きに磨いてるバンドプロジェクトに参加しています。
バンド名は”YelloKings(イエロキングス)”
 このバンドはマカラフィン(http://www.universal-music.co.jp/macka-ruffin/…/um1aa-01287/)をサポートするために結成されました。
みんなそれぞれの音楽経歴を経て集まったプロ集団で、毎週本当に刺激的な猛特訓をしてきました笑
しかしなかなかこのバンドのお披露目できる機会に出会えず、決定しても中止になったりなかなかライブができずウズウズしていました。
 そしてプロジェクトが始まって早5ヶ月経つ10月10日にやっと皆さんに体感してもらえるライブが決定しました!!
しかも私たちの大好きなマカラフィンのバースデーパーティーです♡
彼のお祝いということで昔からずっとマカラフィンのサポートをしているもう一つのバンド”Macka Roots band”も出演!
そしてマカラフィン大プッシュの超キュートなレゲエシンガー”MikiBaby”さんのライブもあります。
素敵なDJや楽しいゲーム、そしてジャマイカ大使館公認のシェフが振舞うビュッフェまでついて盛りだくさんのパーティーになっているのでぜひぜひ前売り券を買ってお得にファミリーで♡デートで♡一人で♡(私はこの枠w)それぞれ楽しみに遊びに来てくださーい!!!
みんなに楽しんでもらえるようにちばります!!!
詳細はこちらだよ

2016.10.10 MON (祝日)
At shibuya PLUG
OPEN 17:00 / START 18:00 /CLOSE 22:00
前売 2.500円 / 当日 3.000円
【1drink & ジャマイカ料理ビュッフェ& デザート & お土産付き】
※ 乳幼児、幼稚園児は無料、小学生¥1500、中高生¥2000(1ドリンク&ご飯付き)
前売チケット予約はこちら⬇︎
mackaruffin.booking@gmail.com
(予約受付、お名前フルネームと人数を明記の上こちらまで。前日の10/9〆切とさせて頂きます。)
LIVE ACT:
Macka Ruffin × YelloKings
Macka Roots band
MikiBaby
DJ:
Sassy
Simple K
※ shibuya PLUG address
東京都渋谷区神南1-23-13-B2F
お問い合わせ 090 8783 9720




CtHGEJtVIAIFFkP.jpg
  1. 2016/09/28(水) 17:23:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<I'm searching something new always | ホーム | 9/17 Saturday BIG party @ Shibuya WWW X >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rumikosing818.blog98.fc2.com/tb.php/232-623ca86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)