Rumiko Imai blog . . . ♡

400g

綺麗な鳥。

bird-1.jpg

わたしは鳥を尊敬しています★

今のお家の隣の木にもたくさん鳥達が住んでおりますが、特に春にいらっしゃったうぐいす達☆

前からその歌声は凄いなぁ、とは思っていましたが。

いざお隣で生活をしてみると、、なんとも真面目な発声練習!!

何時間も「ほーほーほーけっきょ」や「ぴぴぴぴぴぴぴぴ(ジャズのような音階で★)」と歌っていらっしゃる!

おまけに大きな音で音楽をかけていると曲によってその発声練習の熱が変わる!?そう、彼女たち?彼ら?はジャズが好きみたいで合わせてトリッキーな音階で歌いだすんですよね~

そんなわけで尊敬しております。

鳥さんたち。

そして先日遊びに行ったはなちゃんのおうちにいたインコの”サンディー”もめっちゃ可愛かったのでご紹介します

サンディーは歌ったり、話したりはしないけど★
自分大好きだから何分も鏡check♪
bird-2.jpg


レゴで遊ぶのも大好き

bird-3.jpg


夢中すぎて動きすぎでぶれちゃいます笑。。

bird-6.jpg



鳥可愛いな。。。
  1. 2008/09/14(日) 01:28:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<稲村ヶ崎サーファーズライブっ★ | ホーム | お水。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rumikosing818.blog98.fc2.com/tb.php/35-5390dcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)