Rumiko Imai blog . . . ♡

400g

稲村ヶ崎サーファーズライブっ★

9月14日。稲村ヶ崎の海沿いにあるレストラン”Peter's”でライブしてきました★

080915 008のコピー


ここでは毎年たくさんのサーファーが集まる”サーファーズ パーティー”が行われています★


080915 009のコピー





昨年演奏させていただいたのがわたしにとって初めての稲村サーファーズパーティーだったのですが、わたしは昨年ある意味のカルチャーショックをうけました。

だって稲村のサーファーたちの先輩、後輩関係はずーっとつながっていて、
若い子は10代、20代前半の子から先輩方は60歳以上の方までいらっしゃって
上下関係がしっかりあり、先輩方を敬い、稲村ヶ崎の歴史が受け継がれてるんだなぁ、、と関心してしまうほどなんですもん。
今の時代、ラッシュの電車に乗れば 仕事に疲れた若い子が我先にと開いた椅子に座り、サラリーマンのおじさんが立っている。なんて状況も日常茶飯ですよね☆
他人同士だと目上の方をなかなか敬うことができないシーンもたくさんある気がします。

ってちょっと話がそれてしまいましたが汗
そんな事はここ稲村。絶っっっ対許されないわけです笑。
見た目は結構イカチィ~感じの体格の良いサーファーのお兄様も、40を過ぎて自由にサーフィンとお仕事を両立できてそうなサーファーも★ひとたびそれまた先輩のサーファーが現れれば
「ちわっす!!ご機嫌いかがですか!!なんかお酒持って来ましょうか!!」見たいな感じなんです笑。それはまるでマフィアの世界ですよ笑。
でもみんな音楽大好き、踊るの大好き、お酒大好きで大盛り上がりのパーティーです★
そんな素敵なパーティーでライブできて感謝だなっ誘ってくれたBOCCI本当にありがとう!!



134号稲村ヶ崎を走っているとPeter'sがあります★ご飯も美味しいし、雰囲気も落ち着いていてお勧め☆peter-1.jpeg




Blue Groove Sessions Band
080915 072のコピー


曲目は聞いてくれるみなさまの知ってる曲★踊れる曲★をとのリクエストに応じて70’SのFunk,Blues,Soulなどなどを敬意込めてカバー☆
080915 015のコピー


080915 075のコピー

080915 064のコピー


080915 029のコピー



今年もフリードリンク+食べ放題★
美味しかったぁ
080915 024





そして昨晩はスペシャルゲストとしてギターの松川純一郎さんにお越し頂きました★
ツインギターで熱い夜でした~
松川さんありがとうございました!!


080915 027のコピー

  1. 2008/09/15(月) 22:55:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LIVE at 渋谷PLUG♪ | ホーム | 綺麗な鳥。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rumikosing818.blog98.fc2.com/tb.php/36-31e84f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)