Rumiko Imai blog . . . ♡

400g

言葉にできない。目を逸らすことはできない。

image01.jpg




みなさんご機嫌いかがですか。

わたしは今日もいつもと変わらず、楽しく過ごしています。

何もかもに恵まれ、何不自由なく、平和なこの日本で一生懸命生きています。

しかし今日。

わたしは言葉にできない世界を目にしました。

それはわたしたち女性達が今、流行という波で当たり前のように目にし、手にしている毛皮、ファーの生産されている実態です。

姉から教えてもらったHPでした。

「あまりにも悲惨なので、絶対に一人では見ないで」と言われました。

今が一人だったのですがタイミングの合ったのでみました。

言葉にはなりません。

ただ涙とともに声がもれるばかり。

そしてこれはみなさんが知るべき現実です。すさまじい映像を一人で見ることができないと思ったら、絶対に一人では見ないで。

でも必ず見てほしい。

わたしたちにこんなことできる権利ない。

動物達にこんなことをしてはいけない。



絶対にいけない。

http://fur-free.com/

この子たちを助ける力になりたい。
たとえ微力だとしても。


  1. 2008/01/24(木) 01:22:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<音楽っていいね☆ | ホーム | NO WAR。>>

コメント

ありがとう

情報公開ありがとう(ToT)
本当に切ない酷い現実です。私もファー付きの服を持ってたよ(´Д`)何も考えずに、何も知らずに・・
世の中の大半はきっとそうなんだね。
一人でも多くの人にこの現実を知ってもらい一匹でも多くのあの子達を苦痛な叫びから助けてあげられる事を心から願い私も行動をとってます。
  1. 2008/01/29(火) 12:06:28 |
  2. URL |
  3. 亜子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rumikosing818.blog98.fc2.com/tb.php/4-db214095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)