Rumiko Imai blog . . . ♡

400g

PLUG LIVE★本当にありがとうございました☆★

まずは遊びに来てくださったお客様みなさま。
本当にありがとうございました。
そして店長みさわさんはじめPLUGスタッフのみなさま。
たくさんのサポート本当にありがとうございました。
そして出演者。
Free Sound Orchestra★
演奏はもちろんっ彼らの人柄素晴らしかったです。一気にファンになってしまいました。
一緒にいられたのは約9時間くらいだったけど本当に本当に温かいものを残して行ってくれてありがとう。2日経った今でもFrre Soundのみんなから無言で教わった懐の大きさみたいなものが体の中に残っています。大事なことを教わりました。
Free Sound Orchestraのみなさま。遠いなかニシさん運転で遥々来てくれてほんとうにありがとうございました!!!

setti.jpg
setti2.jpg
fso.jpg

そしてそしてSHINGO TOUGE&LOVE BOHEMIANS★
わたし自身コーラス参加させていただいてるためライブ写真がないのが残念ですが、
今回も愛のある音楽を本当にありがとう。
楽しかったな。新吾バンドはみんな本当にいい奴なんだよー。
まだライブ見てない人は絶対聞きに来てくださいっっ

そしてそしてBLUE GROOVE SESSIONS★
遊びに来てくれたたくさんのお客様本当に本当にありがとうございました!!
今後のお勉強のためライブ映像を撮ってあったのですが、聞いてくれてるみんなの体の動きっすっごくグルービーでびっくり!温かいレスポンスも本当にありがとうございました。そしてたくさんの方がCDを買ってくださいました。本当にありがとうございました!!!
メンバー一同これからも頑張りますのでこれからもどうぞよろしくおねがいします!!!


つたないことだらけの瑠美子主催でしたがみなさまに支えられなんとか無事パーティーは大成功に終わることができました★集まってくれて一生懸命個々の仕事をこなしてくれた皆様のおかげです。本当にありがとうございました!!!



そして昨日はFree Sound Orchestraの大っ好きなボーカルせっちーを大宮の新幹線駅までお見送りしてきました★
2人で美味しいハワイアンレストランで楽しく熱く語っちゃったね~
何年も会ってなかったのに全くそんな風には感じず、レイを産んでますますます素晴らしい歌い手になっておられました。
もう本当に大好きっっ来てくれて本当にありがとうせっちー
setti1.jpg
hawaiian2.jpg
スポンサーサイト
  1. 2008/09/29(月) 13:12:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ある愛なハト。 | ホーム | LIVE at 渋谷PLUG♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rumikosing818.blog98.fc2.com/tb.php/40-85bc8397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)