Rumiko Imai blog . . . ♡

400g

Night of enoshima with music★

江ノ島にある”LON CAFE”
2008.12.23
佐藤嘉風くんのLIVEでした。



yoshi1.jpg






和やかなスタッフの方とお店の温かい雰囲気でリラックスできる素敵なカフェ。
フレンチトーストがとっても美味しいと定評らしいので、コーラスちかこと今度食べに行こうねって約束したんだ

PC230494.jpg
このジャケットにハットのかっこいい女が”ちかこ”。湘南で大活躍中のアーティスト。
ギターも弾けて、コーラスワークも知識豊富。歌もとっても素敵だよ。
何気に10年来の歌友で、今年再会できたことがほんとに嬉しかったっす。
これからもよろしくです。





aya.jpg
そしてもう一人のコーラスメンバー。
この方は”浜野あやこ”。
なんのつもりなくても「天然だね」って言われることの多いわたしだけど汗(ご迷惑おかけしてます。。)
このお方の天然度はマジ半端ないですっ。 ぶっちぎりぶっ飛んでます。大っ好きです。ファンです。
最近湘南の間ではこの浜野あやこのライブがすごいと話題沸騰中なんです。
はやくみたいよ。。
あやこ癒しをありがとう




今回は嘉風くんのクリスマス+忘年会ライブとあってたくさんの湘南ミュージシャンも集まっていて素敵なパーティーでした★





ribu1.jpg
こちらは”りぶさん”。
3人とはあまりお話したことがなかったですが、とっても素敵なキャラクター+人柄の方々でした。
演奏レベルがしっかり高いのに、
「音楽を楽しむ」というメッセージをぶ厚くシンプルに伝えることの出来る盛り上げ隊長3人組みです☆




haming.jpg
そしてこちらが”ハミングキッチン”。
写真は歌ってるももちゃん。
ももことやすくんの2人からなるハミングキッチンは本当に素晴らしい音楽の世界観を創りあげていて
どんどん大きくなっていて最近とっても忙しいみたいです。
上手く表現できないけど、ゆっくりじっくり生きていこう。と思わせてくれる大切なミュージシャンです。






てな具合で素晴らしいミュージシャンを自然と集まらせてしまうのが佐藤嘉風くんです。
ウッドベースの高井亮士さんもとても繊細な音楽を奏でる素晴らしい方です。
今嘉風くんは来年のニューアルバムのために日々レコーディング中とのことです。発売が楽しみ。
皆様要checkシンガーソングライターですよ



yoshi2.jpg





PC230501.jpg


東京にはもちろん敬意をもって素晴らしいミュージシャンはたくさんいる。
だけど湘南のミュージシャンの奏でる時間、描く空間がすごく好き。
だって心底温かいんだもん。
年末に皆様とお会いでき、奏でられたことに感謝。
奏でさせてくれたLON CAFEに感謝。
あったかい写真をありがとうTAKA。
楽しませてくれたたっくさんのお客様に感謝感謝です。


ありがとうございました。




enoshima4.jpg
  1. 2008/12/30(火) 01:49:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<みなさま今年もどうぞよろしくお願い致します。 | ホーム | Night of enoshima.>>

コメント

ありがとう!

こちらこそ、ありがとうございました! 素晴らしいミュージシャンの方達に出逢い、素敵な音に出逢い、本当に嬉しかったです! 来年もお体大切にご活躍ください。 ライブでお会い出来るのを楽しみにしています! よいお年を(^-^)
  1. 2008/12/30(火) 08:05:34 |
  2. URL |
  3. ひろちゃんママ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/12/30(火) 23:54:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

res♪

ひろちゃんママさん>
ありがとうございます☆
良いお年をお迎えください★

名無しさん★>
あらら?ご存知のようで??
どんなご関係なのでしょう♪

  1. 2008/12/31(水) 12:25:42 |
  2. URL |
  3. 瑠美子 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/02/21(月) 02:48:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/04/11(月) 13:32:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/08/22(水) 19:01:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rumikosing818.blog98.fc2.com/tb.php/59-56986c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)