Rumiko Imai blog . . . ♡

400g

音楽っていいね☆

昨日はお友達Kimmy☆のサポートでコーラスしてきました★
音楽っていいね。
Kimmyはいつも笑顔でみんなに笑顔配る本当に素敵な歌い手さん。
Kimmyバンドはみんなで笑いあいながらステージで演奏できる素敵なバンドでした。楽しかったぁ★
誘ってくれてありがとう!!
写真はドファンキーレィディーKimmy☆とリハ後に行ったジョナサンで謎に横一列だったわたし達6人の図笑 あと超素敵ベーシスト大澤イットさんは一キロのお肉をたいらげちゃうらしい!お肉好きのわたしとしてはかなり尊敬ですね。

kimmy4.jpg

kimmy2.jpg

itto.jpg

  1. 2008/01/29(火) 22:11:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうすぐ春!!!!ライブ!!!!! | ホーム | 言葉にできない。目を逸らすことはできない。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rumikosing818.blog98.fc2.com/tb.php/6-74351cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)