Rumiko Imai blog . . . ♡

400g

藤沢ライブ♪♪




みなさまこんばんわ★☆


湘南藤沢でライブします♪♪




fap.jpg




新年も20日目ですね、インフルエンザが流行っておりますがみなさまは体調崩していませんか?



このたび地元の隣町「藤沢」にて初めての場所でライブします。
巷では噂のclub”朝日町パラダイス”です♪”F.A.P”っていうんだよ★Fふじさわ.Aあさひちょう.Pぱらだいす♪
夜な夜なHIPHOP REGGEA好きのボーイズ+レディースが集まってるここF.A.PにBLUE GROOVE SESSIONSで出演いたします☆


今回のライブはいつもお世話になっております七里ヶ浜BLUE HORIZONオーナー出川三千男氏プロデュースのDVD ”JUST A MATTER OF STYLE”の記念パーティーです♪
今夜リハーサルでF.A.P行ってきましたが湘南乗りのなんとも言えなく良い感じのCLUBでした♪
高校生の時に通いつめた茅ヶ崎Ting-A-Lingを思い出すなぁ 



なんとローカルならではのチャージ¥1500で1ドリンク+1おつまみ
ありえ~~ん都内じゃ絶対ありえないよね~

今回は地元サーファーの先輩、巨匠方々が主役、お客様ということなので60’~70’のカバーを中心にライブ致します★
ご興味あり、ご都合合い♪の方、ぜひっご参加ください






<詳細>

SURF MOVIE NIGHT style session vol.1



DATE: 2009年1月25日 (日)

OPEN: 19:00

MOVIE START: 20:00

LIVE: 21:00

CHARGE: \1,500-(1ドリンク、おつまみ付き)



■映画出演のプロサーファーをゲストにお招きしての

トーク&コミケーションタイム!

湘南を初めとする日本のサーフシーンをリードしてきたレジェンドサーファー、M.ZENKEやM.DEGAWAなどが出演していることで話題を集めるSURF DVD
「JUST A MATTER OF STYLE」

この機会に是非ビックスクリーンにてお楽しみください!


出演バンド:「BLUE GROOVE SESSIONS BAND」

湘南・鎌倉を中心に活躍中のセッション・グルーブ・バンドです。

湘南の夜を生で演奏される良質な音楽でお楽しみください。

お問い合わせ:0466-27-6810





fapmap.jpeg
  1. 2009/01/20(火) 00:43:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<SaveChildrenCommunity | ホーム | みなさま今年もどうぞよろしくお願い致します。>>

コメント

31日はデイジーズだったんですね。
行きたかったです、残念(>_<)
  1. 2009/02/02(月) 00:27:34 |
  2. URL |
  3. さら #-
  4. [ 編集]

さらさん★

そうなんです。。☆
でもわたしは訳あって少ししかいられなかったのでちゃんと告知していませんでした。。でも素敵なアーティスト達が集まっていたのでお伝えすれば良かったと思いました(><)
ごめんなさい(><)
  1. 2009/02/02(月) 14:19:27 |
  2. URL |
  3. 瑠美子 #-
  4. [ 編集]

いえいえ

またの機会に瑠美子さんの歌を聴きたいです!

楽しみにしています☆
  1. 2009/02/02(月) 23:54:30 |
  2. URL |
  3. さら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rumikosing818.blog98.fc2.com/tb.php/61-170e0042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)