Rumiko Imai blog . . . ♡

400g

アリガトウ★

PLEASURE HOUSE遊びに来てくださったみなさまありがとうございました。
お礼を書くまでに半月が経ってしまいました。。ごめんなさい!!

お誘いかけてくれたゴリのおかげで、ほぼ10年ぶり★の再会や、久しぶりのクラブでのライブ、深夜二時なのに足を運んでくださったお友達みなさま☆
素敵な夏の思い出がまた1つ増えました☆

jack cafeは横浜美味しいレストランなんだけど、その地下にこんなにかっこいい隠れクラブハウスがあったなんて本当にびっくりだよね★また行きたいな☆

metersも自由な感性でとってもかっこよかった☆
ゴリ、まーくん、店長様、来てくれた皆様★ブルーグルーブセッションズのみんな、本当にアリガトウございました。

感謝。
  1. 2009/08/19(水) 11:47:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SURF SHOP LIVE☆ at七里ヶ浜 | ホーム | NEXT LIVE★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rumikosing818.blog98.fc2.com/tb.php/71-8b6f8b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)