Rumiko Imai blog . . . ♡

400g

SURF SHOP LIVE☆ at七里ヶ浜





海





日を増すごとに海がないと生きていけなくなる。
潮風ってなんて、自然体にさせてくれるんだろう。

波に乗るサーファーを見るのが好き。
音楽でグルーブを奏でるみたいで。
形を整えなきゃ。28歳はたくさん音の海に入ろう。


夏ももうすぐ終わりですね。
8月26日に、お世話になっております出川三千男さんのお店BLUE HORIZONにてパーティーがあります☆
今回はBassにLowrenceを迎えて演奏します☆
8月26日7時過ぎ頃からライブスタート☆
フリーチャージのライブですのでみなさま潮風と音を感じにあそびにきてください☆


  1. 2009/08/19(水) 12:05:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんばんわみなさん★ | ホーム | アリガトウ★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rumikosing818.blog98.fc2.com/tb.php/72-7859d93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)