Rumiko Imai blog . . . ♡

400g

tap + suki bar in 銀座




12月4日 



銀座博品館劇場 に東京リズム劇場の公演を観に行ってきました。





tap.jpg


タップダンサー森田洋介さんに招待して頂き出会ったショーでした。
脚本がと~ってもユーモアに溢れていて本当に楽しかった。
毎年公演しているみたいなので、笑いあり、音楽あり、スキルあり、
の愛情のこもった東京リズム劇場のステージ☆

興味のある方はぜひcheckしてみてね。








その後、近くの銀座suki barへ。

ここ最近、はまりにはまっているDJ RISEのプレイで踊りたく、行って来ました。

また最近お世話になっているmc enya66にも合流。
出会って2週間後には曲ができたという好相性なenyaくん。
早くみんなにも聞いてもらいたいです。
2人とも超かっこいいです!







respect

yosuke
enya
rise
  1. 2010/12/06(月) 03:55:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<笑えるっ | ホーム | 冬花火大会>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/04(火) 03:38:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/04(火) 09:40:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rumikosing818.blog98.fc2.com/tb.php/94-c8005992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)