Rumiko Imai blog . . . ♡

400g

Pet Watch!!



メリークリスマス!!

今日は深夜パーティーに行くため 只今体力温存中のクリスマスです。





ここでわたしから癒しのクリスマスプレゼントを皆様に。




わたしの姉が沖縄の自宅でペットホテルを営業しているのですが、
姉は昔から本当~に犬が大好きで、念願かなって今沖縄の地で大好きな可愛い犬達に囲まれて生活をしているんです。
そんな姉のBlogから可愛すぎる動画の紹介をします


やっぱり人間と犬はちゃんと会話をできるね





動画の最後のほう、完全にシュナウザーちゃん笑ってるからね!
可愛すぎる。。
この日はお家の中だけど、かなり頻繁に広い広場でお散歩もさせてあげてるようです。





旅行中の飼い主様を待つわんこ達を、ただゲージに入れるペットホテルに疑問を抱き、
のびのびと留守番の時間を過ごさせてあげたい。
という気持ちを行動に移した姉。
リスペクト。





pet watch

Pet Watch Blog
スポンサーサイト
  1. 2010/12/25(土) 14:25:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011 歌 | ホーム | HOME PARTY + MEGAPHONE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rumikosing818.blog98.fc2.com/tb.php/99-0efc8986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)